施術とカレーは似てる

施術をするのとカレーを食べるのって似てません?



主訴だけを追いかけて、施術をしていて「んっ」と気になることがあります。



カレーと思ってスプーンをつけたら「カツカレーやん!」みたいな感じ。




痛みを追いかけていくと、「あっちも痛い、こっちも痛い」とエンドレスになる。



カレーが足りずルーを足す、ごはんが足りずごはんを足す、カレーが足りずルーを足す、ごはんが足りずごはんを足す、カレーが足りず…エンドレスになる。



なんか似てると思うんやけどなぁ(違うか)🤣



さてさてこのカレーはどうなんでしょうか?

「見えてるものが全てではないのです」(エエこと言うたかも知れん😁)


ちなみにカツカレーです🍛