ただただ立つ。立禅その0

先日、久々に立禅のチェックをしていただきました。


・何かスッキリしやい日とか

・飲み過ぎた次の日とか

・たまにはセルフケアだと思った日とか


ガッツリやってないのはお見通しでしたσ( ̄∇ ̄;)

細かく注意されてきたので、暫くマジメニツヅケヨウトオモイマス。



忘れないようにこちらにメモとして書き出しながら、立禅をやろうと思いますので、気が向いた方は無理せず自己責任でボチボチと一緒にやってみても良かったり悪かったり(笑)

まあ、ご参考程度にしていただければと思います。


今回ははじめに出てくるカラダの場所のメモ(?)です。細かい場所や意味は調べてもらえばと思います。


ざくっとしたイメージを持っていただけたら良いのではないかと。


右下の丸と棒と三角は、頭蓋骨、脊椎、仙骨尾骨だったりします(^^)